So-net無料ブログ作成
晩ご飯メニュー ブログトップ
前の3件 | -

久しぶりの晩ご飯 [晩ご飯メニュー]

昨日の晩ご飯は?
タコライス!!
タコが入ってないけどタコライス。
タコライスのタコになる部分を
制作中

完成は

作り方
まずたまねぎをみじん切りにして
にんにくや赤とうがらし(七味とうがらしでも良い)も
みじん切り。
でたまねぎをいためる。
ポイントは、
にんにくやとうがらしは
後からいれないと
こげちゃう。
たまねぎがうす茶色になったら、
ミンチ肉をいれる。
にくがやけたら
トマトケチャップをいれる。
にてそのあと
塩コショウコンソメなどで
味をととのえる。
っで
それができたら
レタスを切って
かんせい。
もりつけ
ゴハンの上にレタスをのせて
そのうえに
タコをいれる。
結構美味かったよ~
これは料理の本で作ったけど、
さようなら~



久しぶりのご飯記事 [晩ご飯メニュー]

久しぶりです
ばんごはんは??

昨日の晩ご飯だったカレーの残り。

なにがはいってるんだ??

じつはこれは一昨日(22日)の晩飯

でこの肉にアスパラがはいってるやつは

次の日の遠足の弁当の中にはいってた

どんだけ~♪

さようなら~~

 
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 





 



晩飯は??? [晩ご飯メニュー]

この記事で丁度
100記事です。
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいいいい
昨日の晩ご飯は、

エビフライとトンカツ

お味噌汁~~
あと精米したばっかりでたきだてのご飯

真っ白ー
どれもおいしかったよ
あとリヴリーのことだが
宝くじは、
12月25日の17時かららしいよ
さようなら~~



前の3件 | - 晩ご飯メニュー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。