So-net無料ブログ作成
検索選択
いろんな情報 ブログトップ
前の3件 | -

久しぶりの更新です(^_^)v [いろんな情報]

ナカナカネタがなくて更新できませんでした

やっとネタが出来ました。しかも2個!

ネタ1

最近結構便利なソフト達を使ってます。

今日はその便利なソフト達を写真そえて紹介します。イエイ[手(チョキ)]

ソフト1

ソフト(^^)

このソフトは動画(FLV)を音楽(MP3)に変換するソフトですYO!

以前紹介したと思うんですが・・

MP3TUBUより早く変換が出来ます。

一曲たったの2秒ほど!

天才ですね

あとYouTubeなどの動画も変換できます。

YouTubeの動画をFLVに変換して保存できるのが

「動画保護ツール」です。

使い方はURLと言う所に

好きな音楽があるYouTubeのURLをコピペ

したらOK

そうしてOkボタンをおしたら保存のボタンがでてきます。

それをくりっくして保存の名前を何々.flvにしたらOK

それで完成です。

そのソフトはネットで出来て、登録不要です。

URLhttp://www.vid-dl.net/?url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2F&r=bm0

ソフト2

ソフト♪

このソフトは音楽を携帯用の音楽に変換するソフトです

ソフト3

ソフトだとお思うよ~

このソフトはFLVを携帯用音楽にするソフトです。

ソフト4

ソフトだね

このソフトはFLVをiPodパソコンPSP等で

見れる動画に変換するソフトです。

ソフト5

ソフトっしょ

このソフトはFLVを聴くプレーヤーです。

ソフト6

ソフト!!

YouTubeで取ったMP3で音が小さかったり大きかったり

バラバラですよねw

それを基準の89DBに替えるソフトです。

以上でソフト紹介は終わります。

ネタ2

タイマー??

地味ですけど見てくださいね

見なかったことにしないでくださいね・・

疲れてきた^^;

なんとタイマーで12345678を作っている!!??

面白かった??

これで今日のネタを終わります。

シーユー

 

 



更新だよ [いろんな情報]

今から丁度一週間まえからイトコの家にいってました。
なので一週間かけなかった・・・・・・・
その時に丁度花見にいってました。
でもその時は撮れなかったので
イトコの家の近くにある
春日温泉の近くにある桜を撮りました。
桜全体.jpg
綺麗でしょ
桜の拡大.jpg
もう満開
コレを撮った後帰ろうとしたら
はんたい側に
カモ?1.jpg
カモみたいなのがいました
カモ?の拡大.jpg
コレの写真を撮った後
カモがとびたちました
カモが居たトコロのよく見ると
カモ?のウンチ.jpg
ウンコ?????
出していたようですね・・
どうりで臭いと思ってました。
あとオススメジュース
おすすめ.jpg
健康にもいいみたいです。
オススメです。
ネタがないのいで
さようなら~



久しぶりの更新 [いろんな情報]

なんか最近パソコンの調子がいまいちだったので
2~3週間書けなかったのが残念[バッド(下向き矢印)]
ネタ~~!![exclamation]
久しぶりにネタがありました。[わーい(嬉しい顔)]
母さんの携帯[携帯電話]をいじいじしていると
あのデブ猫の3枚の写真はっけん!![目]
さっそくどうぞ
200706031206001.jpg
デブ猫【なんだよ~[猫]
200706031155000.jpg
デブ猫【もうわしは動がへんぞ[雷]
200706031150000.jpg
デブ猫【ふにゃ~[猫]
結構かわいい[exclamation&question]
今日は全国的に晴れ[るんるん]
じゃあこのへんで~~[手(パー)]ww



前の3件 | - いろんな情報 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。