So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の3件 | -

お久さ~ [その他]

お久しぶりです。

最近ネタがなくて放置していました。

(ブロペお疲れ!)

で今日はしょーーーもないネタなんですけど

みてくださいな

05 55 55.jpg

本当は平成22年2月22日2時22分22秒を撮りたかったのですが・・

あいにく学校でww

5時55分5秒です。

すんみませんねしょーーーもなくてw

あと報告もあります。

僕の〇〇中学校では1.2年生が学年末テストです。(今日から

前は150番だったので今回は頑張ろうとおもいます。

つーかテストの日にPCしてるけどww

ではこのへんで

~~~~さようなら~~~~~~~~



新年ですね [その他]

新年あけましておめでとうございます。

今年もアニョブロのことよろしくおねがいします。

あと旧アニョホーは今日で閉鎖して新アニョホーに完全移行しました。

みなさんありがとうございました。

ではこのへんで

~~~~~~~~今年の漢字は「新」ですよ~~~~~~~~~~~



ハプニング! [その他]

今日学校の理科の授業中(イターイ)ハプニングがおこりました。 w

ハプニング内容↓

「おい!水まくなよー(アニョハが拭く)

雑巾あらう=手ぬれる

あ手ー濡れたしーー

つめてー

(普通は手をふくか振る)

<ハンカチねーから手ーふろw>

て思いっきり後ろに手むけて振ろうとした瞬間

ゴッツ(何かが何かにあたったおと)

イッテーーーーーーーーーッ!!!!!

<手ー振ったら爪が机にゴツーーーー>

友:何いまのアニョハのマジの声

爪イッテーーーーー

めっちゃ赤くなってるしぃーーww

ホントにめっちゃ痛かったんですよ!ww

理科が3時間目で4時間目の英語まで手がしびれていました。(俺ってバカ?w)

ヒリヒリしました。ww

ハプニング明日は無いといいですけど・・www

じゃあ睡魔襲ってきたんで(早ッ)もう寝ますわ

じゃあみなさん

~~~~~~~~おやすみなさーい~~~~~~~~~~

 



前の3件 | - その他 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。