So-net無料ブログ作成
新聞情報! ブログトップ
前の3件 | -

新聞 [新聞情報!]

========================================================================
                                    
        ■■■   ■      ■■             
         ■            ■             
         ■   ■■  ■ ■  ■  ■ ■        
         ■ ■  ■  ■ ■  ■  ■ ■        
        ■■■■ ■■■  ■  ■■■  ■         
                         ■■         
                                    
        ■■■ ■■■ ■   ■ ■■■ ■■■       
         ■   ■  ■■ ■■ ■   ■         
         ■   ■  ■■ ■■ ■■■  ■        
         ■   ■  ■ ■ ■ ■     ■       
         ■  ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■       
                                    
              ─ Livly TIMES ─             
                 Vol.102                
                                    
========================================================================

 節分ミニイベントは逃さず鬼のパンツを頭にかぶった良い子の皆様、豆まきを
お楽しみいただけましたか?前号でお知らせしたとおり、1日限りとはいえ、邪
気を追い払い、無病息災を願うという大切なイベント。豆まきできなかったとい
う方々の分もボンド君が豆まきしておきましたのでご安心を。

■──────────────────────────────────■
               Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

ネオベルミンも登場!
今年ももうすぐバレンタインイベントの時期が近づいて参りました。リヴリーの
技もロマンティックなバレンタインバージョンに変わり、イベント広場はラブリ
ーな飾り付けが施され、そしてリヴリー観察室には人気のあのリヴリーに変身出
来るネオベルミンが設置されます。

     毎年バレンタイン限定でネオベルミンが登場するG.L.L限定のあのリヴ
     リー。今年もネオベルミンが登場するとまた人気を博すのでしょうね!
     ハート頭のよちよちリヴリーが、たぶん旋風巻き起こす。(ジェ)

リヴリーに関する知識をおさらい
ケータイサイトで出題されるクイズに答えて正解するとマイアイランドに設置す
るアイテムがもらえる「ケータイでアイテムゲット」キャンペーンが2/12から始
まります!今月のプレゼントはモチガメ型のバネ付硝子小物となっております。

     毎月出題されるクイズでは、リヴリーに関する豆知識をおさらいする事
     も出来ますね。今月のクイズでは、技に関する知識を試されるとか!
     (ジェ)

WebMoney Award 2007受賞記念
WebMoney社主催による「WebMoney Award 2007」にて、リヴリーアイランドが
Best Games賞を受賞しました。「応援してくださった飼い主の皆様、ありがとう
ございました。」の感謝の意を込めて、そして受賞を記念して、ブログやホーム
ページで使えるリヴリーアイランドのフリー素材に多数のバナーが追加されまし
た。Dr.ミュラー研究所特製マグカップを抽選でプレゼント!の応募も受け付け
ています。
詳細はコチラ。

http://www.livly.com/promo/wma2007/

■──────────────────────────────────■
               お買い物情報
■──────────────────────────────────■

2/6発売のG.L.L限定アイテム・アイランド情報が届きました!
バラ色の美しい地層を切り取り、ケーキに見立てて真鍮のお皿に乗せたアイラン
ド「ローズケーキ島」が販売されます。同じ真鍮製のスプーンと宝石箱もアイテ
ムとして販売されます。プリンセスな香りのアイテム・アイランドとなっており
ます。

■──────────────────────────────────■
              ジェームズがゆく!
■──────────────────────────────────■

WebMoney Award 2007受賞記念で追加されたバナーの中に、ミニリヴリーのイラ
ストを発見しました。いつの間にかこんなにたくさんの種類が登場しているんだ
なぁと実感。
実際に飼育する事はできませんが、アイテムとして販売されているもの、ヤミシ
ョップで販売されたもの、ddくじの景品として登場したものなど、その種類はか
なりの数になっています。
そこで今回は現在までに登場したミニリヴリーをご紹介!

現在も販売されているミニリヴリー

・ムシクイ
・キイロムシクイ
・シロムシクイ

ddくじの景品として配布されたミニリヴリー

・バナナピール
・モチダルマ
・プカポン
・モチガメ
・スパイクボール
・モチコマ

G.L.L宝探しイベントで発見されたミニリヴリー

・トープス
・クーストース

ヤミショップで販売されたミニリヴリー

・クロバナナピール
・ニトロ
・ヒドロ
・パラフィン
・タルク
・グリセリン
・クロロ
・クロモリ
・アカモリ

アイテム以外のミニリヴリー

・ピギート
・チョンパ

ミニリヴリーゲームに登場しているが未販売のミニリヴリー

・アンモニア

あなたは何種類知っていましたか?
今日もボンド君は元気に飛び回ります。

■──────────────────────────────────■
                今回の付録
■──────────────────────────────────■

「ジェームズがゆく!」で紹介したミニリヴリーの一覧をご用意致しました。dd
くじの1等景品などはかなりレアなアイテムなので、まだ見たことのない方もい
るかも。

http://www.livly.com/gll/times/add/0102/mail_mag.php

■──────────────────────────────────■
             ジェームズの独りごと
■──────────────────────────────────■

前回のアイランド再販アンケートにて見事1位に輝いた「ロイヤルプリンセス島」
が2/11から1週間限定で再販されることになりました。バレンタインが近いとい
うこともあり、ロマンチックな雰囲気のアイランドが選ばれたようです。
今月は「ローズケーキ島」といいこの「ロイヤルプリンセス島」といい、乙女達
にはキュンとくる、メンズにはちょっと気恥ずかしいアイランドがリヴリーアイ
ランドを彩りそうです。ポッ。

ご意見なら。

https://www.livly.com/gll_times/form.php

メールマガジン登録の解約はこちらからお願いします。

https://www.livly.com/melma/magazine.php

========================================================================
<< Livly TIMES 編集部 >> 「Livly Island」 [http://www.livly.com/] 発行:ソネットエンタテインメント株式会社 無断転載を禁じます。 Copyright 2003-2008 So-net Entertainment Corporation 記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の商標または登録商標です。 ======================================================================== バレンタインデーかー 予定では2月末になったらリヴリーやめようとおもってたけど やっぱり4月末に延期します。 さようなえあ~



しんぶん [新聞情報!]

21日の新聞です。
========================================================================
                                    
        ■■■   ■      ■■             
         ■            ■             
         ■   ■■  ■ ■  ■  ■ ■        
         ■ ■  ■  ■ ■  ■  ■ ■        
        ■■■■ ■■■  ■  ■■■  ■         
                         ■■         
                                    
        ■■■ ■■■ ■   ■ ■■■ ■■■       
         ■   ■  ■■ ■■ ■   ■         
         ■   ■  ■■ ■■ ■■■  ■        
         ■   ■  ■ ■ ■ ■     ■       
         ■  ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■       
                                    
              ─ Livly TIMES ─             
                 Vol.101                
                                    
========================================================================

 シールをはがしに来るリヴリーが絶えないタイムズ社よりお送りしています。
マハラのシール、貼り損ねたままになっていることにお気づきかな?電話がかか
って来るまで知らなかったなんて悲しい話は聞きたくない。他のパークや研究室
など、いつもは気にしなかったところに意外なネタが隠されていたりしますから
ね。観光がてら散歩してみるのも楽しいかもしれません。

■──────────────────────────────────■
               Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

1日限りのミニイベント!
2/3節分の日限定で、イベント広場が模様替えされます。節分にちなんで、リヴ
リーの技も「投石(/sling)」「帽子(/hat)」がイベントバージョンになります。
『鬼は外、福は内』と楽しそうに豆まきするリヴリー達の姿が目に浮かびます。
1日限りなのでお見逃しなく!

限定アイランド・再販アンケート
バンブーアンケートパーク月例企画である限定アイランドの再販希望アンケート
が1/23から行われます。今月はバレンタインをテーマにしたアイランドを集め、
3日間のアンケート結果から、再販希望の最も多いアイランドの復刻版が来月再
販されますのでふるって投票して下さいね!

■──────────────────────────────────■
               ヤミコラム
■──────────────────────────────────■

あなたのガーデニングをお手伝い!個性的なマイアイランド作りに役立つ枕木が
3種登場します。
天然素材にこだわる自然派の方のマイアイランドには様々な用途で使えそうです
がそうでもない人にはそんなに使い道のなさそうな。。。気がする謎のアイテム
となっております。

■──────────────────────────────────■
              ジェームズ家の食卓
■──────────────────────────────────■

Livly TIMES100号記念のプレゼント「ミニ黒電話」。リヴリーを飼っている方々
には本物の黒電話を見たことがない、なんて方も多い様子。ある人には懐かしく
またある人には新鮮なこの「ミニ黒電話」の出来栄えには、ボンド君含めタイム
ズ社一同大満足している次第です。
しかしこの「ミニ黒電話」、タイムズ社の黒電話とは大きな違いがある事に皆様
は気付かれたかな?
実物を見たことがない人や、使った事がない人は知らないかもしれませんが、黒
電話は基本的に右利き用に作られています。受話器を左手でとって右手でジーコ
ジーコとダイヤルするのです。しかし「ミニ黒電話」は右手でとって左手でダイ
ヤルする仕様に!
なぜこの仕様になったかと言うと答えは簡単。ボンド君が左利きだからなのです。
ボンド君が安全性・耐久性などのテストを行い、全ての「ミニ黒電話」の動作チ
ェックを行ってからの一般配布となりました。だから左利き専用モデルになって
いるんですよー。
出荷前のボンド君は、汗をにじませよく頑張ってました。

■──────────────────────────────────■
          ジェームズの妄想事件簿/File.16
■──────────────────────────────────■

Livly TIMES100号を記念して、バンブーアンケートパークにてジェームズ&ボン
ド特集なるアンケートが行われた。タイムズ社から3つのアンケートをお願いし
たところ、意外な集計結果を得る事ができた。

・リヴリータイムズ、読んでいる?
1位 読んでいる。
2位 読んでない。
3位 知らない。

    1位と2位にそんなに大きな差はありませんでしたが、知らない方がまだ
    結構いるようです。リヴリータイムズはG.L.Lパスポートを持っている
    方にのみ配信ですから、Livly Islandにあるバンブーアンケートパーク
    へ遊びに来る方の中には読めない方もいるからしょうがないですね。と
    信じたい。
    。。。。つまんないから?ねぇつまんないから読んでないの?

・リヴリータイムズ、何が楽しみ?
1位 新商品の情報
2位 Livly Islandに関するニュース
3位 その他
4位 ふろく
5位 イロイロなランキング
6位 ジェームズのハードボイルドコメント

    新商品の情報収集に役立っているわけですね。ふむふむ。ランキングが
    意外と下位に入っているのに驚きました。ジェームズのコメントは、、
    そうですかーそんなに期待されていませんでしたかー。ハハハ。乾いた
    笑いがタイムズ社を包みます。

・リヴリータイムズ100号記念の黒電話はもらった?
1位 知らなかった
2位 タダだったのでとりあえずもらった
3位 特派員になりたくてもらった
4位 見た目がなしだったので、もらわなかった

    1位の「知らなかった」の中にはG.L.Lパスポートを持っていないからと
    いう方も多いかと思います。そして「特派員になりたくてもらった」が
    3位というのはどういうことですか!がんばっているボンド君が報われ
    ないと思いませんか!これからもタイムズ社では特派員をどしどし募集
    していきたいと思いますのでね。自薦他薦は問いません。

■──────────────────────────────────■
             ジェームズの独りごと
■──────────────────────────────────■

前号でミニ黒電話を設置して「居留守なんてしようものなら、、、」と書いたと
ころ、「どうなるんですか!?」とG.L.L大掲示板で鼻息を荒げるコメントを発
見しました。
どうなるってアナタ、居留守なんてしようものなら、出るまで鳴らし続けます!
いつまでもジリリンジリリンうるさいったらない。

ご意見なら。

https://www.livly.com/gll_times/form.php

メールマガジン登録の解約はこちらからお願いします。

https://www.livly.com/melma/magazine.php

========================================================================
<< Livly TIMES 編集部 >> 「Livly Island」 [http://www.livly.com/] 発行:ソネットエンタテインメント株式会社 無断転載を禁じます。 Copyright 2003-2008 So-net Entertainment Corporation 記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の商標または登録商標です。 ======================================================================== 節分イベント??? しかも1日だけ??? これは 見なきゃソン!!!!!!!!!



新聞 [新聞情報!]

あーあ
小学生の人中学生の人は昨日で冬休みが終わって今日から学校という学校が多いでしょう。
大人の人は昨日から仕事と言う人が多いでしょう。
それぞれがんばってくださいね。
さて新聞です。
リヴリータイムズも100行ったそうですね。
でリヴリータイムズ社でミニ電話が設置されているようです。
ソレを押すとゲットできます。(0ddで)
新聞です。
========================================================================
                                    
        ■■■   ■      ■■             
         ■            ■             
         ■   ■■  ■ ■  ■  ■ ■        
         ■ ■  ■  ■ ■  ■  ■ ■        
        ■■■■ ■■■  ■  ■■■  ■         
                         ■■         
                                    
        ■■■ ■■■ ■   ■ ■■■ ■■■       
         ■   ■  ■■ ■■ ■   ■         
         ■   ■  ■■ ■■ ■■■  ■        
         ■   ■  ■ ■ ■ ■     ■       
         ■  ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■       
                                    
              ─ Livly TIMES ─             
                 Vol.100                
                                    
========================================================================

 あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になり、誠にありがとうございました。我がタイムズ社も皆様の
お陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。本年も皆様のご愛顧
にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。今後とも倍旧のお引き立てをお
願い申し上げます。
ええ、ええ、こんなごあいさつは年が明けてすぐ行うべきですね。わかってます。
わかってますとも。なんならもう皆様は「お正月」なんて懐かしく思える頃です
よね?
ちょっと時代遅れなLivly TIMESですが、今回は一味違います。100号記念です!
何が違うって、ワタクシとボンド君の気の引き締め様ったらない。正座してした
ためてますもの。今。あと一応正装でね。

■──────────────────────────────────■
               Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

これからのタイムズは世界に向けてだな・・チンッ♪
リヴリーを愛してやまない皆様と共に歩み続ける我がタイムズ社では、メールマ
ガジン「Livly TIMES」の発行をメイン業務としGreat Livly Landオープンから
4年間、つっぱしって参りました。これからも皆様に愛されるメールマガジンを
目指しボンド君と二人三脚で、ワールドワイドに頑張って行こうと思います。

年末ビッグdoodooくじ景品交換本日最終日!
12/25~30まで販売されていた「年末ビッグdoodooくじ」の当選番号が12/31発表
されました。1/1から始まったくじ販売所での当選配当金と副賞の景品交換は本
日1/7まで!
交換期間を終了するとせっかくの当選景品ももらえなくなってしまいますので、
交換がお済みでない方はくじ販売所へ急いで下さい!

     「モチコマ」も「豆つぶ盆栽・松」もなんともかわいらしいアイテムで
     すよね!1等の当選者は最大100名ということは、副賞「モチコマ」は最
     大100個しか世の中に出回らないという超貴重なアイテム。当選した方
     が羨ましい、、、(ジェ)

トープスのガラス小物をゲットせよ
1/15から始まる今月の「ケータイでアイテムゲットキャンペーン」クイズに正解
するともらえるアイテムはミニリヴリー「トープス」の形をしたガラス小物です。
トープスは2006年「G.L.L宝探しイベント」で宝箱に入っていたミニリヴリー。
時々蒸気を噴き出しながら動く様子はまるで怒れるミニリヴリー。
ガラス小物はつっつくと揺れるだけで、怒ったり蒸気を噴き出したりしないので
ご安心を。

     ケータイクイズのヒントを読者の方々だけにこっそり教えちゃうってボ
     ンド君が言ってます!
     ん?ボンド君が癒しを求めてたまに利用するあのホテル?あそこに関係
     があるの?え?タダ行きたいだけ?泊まりに行きたいからdoodooくれっ
     て?しょーがないなー、ハイ200doodoo。
     ボンド君には甘いんです。ワタクシ。(ジェ)

■──────────────────────────────────■
              飼い主のつぶやき
■──────────────────────────────────■

「ヒゲリスモドキのバルバーさんの再販ショップでの売上ランキングを見たいで
す。」

     今年は「飼い主の方々の要望にどしどし応えて行く」を社訓に掲げてい
     きたいと思います。
     という事で、一発目はコレ!この要望に答えちゃうぞお。
     G.L.L4周年イベントで出現した秘密ショップで再販された全30アイテム
     のうち、上位10位までを発表!やはりけっこう前に発売されたアイテム
     が人気が高かった模様です。

           1  プレゼントレッド小(2003年クリスマス)
           2  プレゼントブルー小(2003年クリスマス)
           3  キャンドルワインレッド(2003年クリスマス)
           4  キャンドルグリーン(2003年クリスマス)
           5  クリスマスツリーC(2003年クリスマス)
           6  ゲンジボタル(2004Dr.ミュラー研究所 研究発表会開
             催記念期間中にマハラショップで販売)
           7  クリスマスツリーB(2003年クリスマス)
           8  しずく雨(2006年雨ふりイベント)
           9  キャンドルレッド大(2003年クリスマス)
           10 キャンドルグリーン大(2003年クリスマス)

                        (リヴリータイムズ社調査)

■──────────────────────────────────■
              ジェームズ家の食卓
■──────────────────────────────────■

2008年お正月限定リヴリー「メデネ」を一目見たとき、なんだか懐かしい気がし
たのは気のせいでしょうか?
2006年タイムズ社が発行したエイプリルフール号外に掲載した写真に写りこんで
いた謎の生物。そう、リヴリーかどうかも定かではないあの生物に似ている気が
しませんか?
他のリヴリーにはない鋭く光る目、ミニリヴリーを彷彿とさせるすばしっこそう
な脚、油断のならない頭の大きさ、タダ者ではない雰囲気を漂わせているではあ
りませんか。
しかしあの謎の生物との因果関係は確認されておらず、研究所からの回答は「ミ
ュラー博士がねずみ年にちなんで開発したリヴリー」との事。
実はミュラー博士もあの謎生物を目撃した事があり、それをヒントに開発を進め
たのでは!?という想像もできるが、真相はわからないまま。
今年はリヴリー研究に没頭するミュラー博士のお話なんかも取材していきたいと
思っています。
だっていっつも研究室にいて、いつ研究してんだかわかんないし。



■──────────────────────────────────■
                今回の付録
■──────────────────────────────────■

Livly TIMES100号記念の付録はナント!タイムズ社の黒電話のミニチュア版をご
用意しました!!ヒュー!ヒュー!アイテムとしてアイランドに飾っていただけ
るとこれ幸い。
しかし、たとえ記念とはいえタダであげるわけには行きません。リヴリータイム
ズ社の特派員になってあげてもいいよ、という方にだけプレゼント致します。特
派員へは私がたまに電話しますので電話が鳴ったらちゃんと出て下さいね。居留
守なんてしようものなら、、、。
特派員になる心の準備の出来た方から、リヴリータイムズ社へお越し下さい。

■──────────────────────────────────■
             ジェームズの独りごと
■──────────────────────────────────■

毎年研究発表作品にて、各賞を受賞した飼い主の方のリヴリーには博士帽が贈ら
れています。今年の博士帽のフサの色はオレンジ。ハロウィンイベントと合わせ
て行われた今回のイベントのイメージカラーとなっています。ミュラー賞は毎回
同じ色ですが、管理リヴリー賞の方は毎年色が違うんですよ!なかなかお目にか
かる機会はありませんが、もし受賞者のリヴリーと出会った時は注目して見てみ
てくださいね。

ご意見なら。

https://www.livly.com/gll_times/form.php

メールマガジン登録の解約はこちらからお願いします。

https://www.livly.com/melma/magazine.php

========================================================================
<< Livly TIMES 編集部 >> 「Livly Island」 [http://www.livly.com/] 発行:ソネットエンタテインメント株式会社 無断転載を禁じます。 Copyright 2003-2008 So-net Entertainment Corporation 記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の商標または登録商標です。 ======================================================================== 電話ぜひゲットしてくださいね さようなら~



前の3件 | - 新聞情報! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。