So-net無料ブログ作成

やあ [情報]

今日僕がしている「パペットガーディアン」のブログパーツゲットしました。

そのブログパーツはお知らせやいろんなもののところにあります。

詳しくはhttp://artifact.jp/guardian/

色々やって見てください。

ホームページにも貼りました。

詳しくはhttp://www.rak2.jp/hp/user/yonedake/

ではこのへんで

~~~~~[猫]さようなら[猫]~~~~~



最近ねたおおいなぁ [情報]

今日は一気に色んな情報お知らせします!
まず9月15日発行の新聞
========================================================================
                                    
        ■■■   ■      ■■             
         ■            ■             
         ■   ■■  ■ ■  ■  ■ ■        
         ■ ■  ■  ■ ■  ■  ■ ■        
        ■■■■ ■■■  ■  ■■■  ■         
                         ■■         
                                    
        ■■■ ■■■ ■   ■ ■■■ ■■■       
         ■   ■  ■■ ■■ ■   ■         
         ■   ■  ■■ ■■ ■■■  ■        
         ■   ■  ■ ■ ■ ■     ■       
         ■  ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■       
                                    
              ─ Livly TIMES ─             
                 Vol.117                
                                    
========================================================================

 敬老の日の感謝を込めて、ミュラー博士の研究室には行かれましたか?まだだ
よーと言う方は是非ねぎらいのご挨拶へ行った方がいいですよ。喜んだミュラー
博士からお返しのプレゼントがあるかも!?



■──────────────────────────────────■
               Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

富豪ランキングが追加されます!
日々絶え間ない努力を続けランキング上位を目指すリヴリーの飼い主の方々に
朗報です!9月末、ランキングに「富豪ランキング」が追加されます。同時に
「経験値ランキング」と「富豪ランキング」はリヴリーの種類毎のランキング
に変更されます。

    詳しくはジェームズ家の食卓をご覧下さい。(ジェ)

リヴリーマンガもよろしくね
本日9/15小学館より発売の「ぷっちぐみ」にリヴリーのマンガが掲載されていま
す!森江真子先生によるとあるパキケとリヴリー達のお話。かわいらしいイラス
トとほのぼのしたストーリーが好評です。「パキケオシャレコンテスト」に入賞
した作品の発表もあるよ!

    とあるパキケと飼い主による愛と友情とdoodooの物語。一見の価値あり
    です。(ジェ)

知恵の壷が登場
その壷の中の薬品を飲み干したリヴリーは、特別な技が覚えられるという知恵の
壷、登場時は期間限定ということもあり毎回大好評のミニイベント。今回はミュ
ラー博士の粋な計らいで、リヴリーが虹を出す技を覚えられる知恵の壷が登場し
ます。G.L.Lパスポートを持っている飼い主のリヴリー限定かつ9/15~9/23まで
の限定設置ですので、この機会をお見逃しなく!
ミュラー博士の研究室のどこかにひっそりと置かれているようです。


ケータイリヴリーアイランドにNEWゲーム
9/26よりケータイリヴリーアイランドに新しいFlashゲーム「モンスター退治!」
がリリースされます。飼い主の皆様にもお馴染みのリヴリーの技、雷を使ったシ
ューティングゲーム。リヴリーを狙ってくるモンスターを雷でバリバリ退治しち
ゃって下さい!



■──────────────────────────────────■
              ジェームズ家の食卓
■──────────────────────────────────■

トップニュースでもお伝えしたリヴリーのランキングが、リヴリーの種類別に変
更されます!TOPページから閲覧出来る「週間ランキングthe Best10」、G.L.L中
央から閲覧出来る「週間ランキングthe Best100」にそれぞれ「富豪ランキング」
が追加され、「富豪ランキング」と「経験値ランキング」はそれぞれリヴリーの
種類ごとのランキングを見ることが出来るようになるそうです!

リヴリー毎の各経験値王には「経験値王王冠」が進呈され、各富豪には「富豪タ
ーバン」が進呈されます。
そして経験値王と富豪のトップに君臨するリヴリーには「経験値大王」と「大富
豪」の称号が!新たなデザインの王冠とターバンも進呈されます。



■──────────────────────────────────■
               今回の付録
■──────────────────────────────────■

新たに追加される称号帽「経験値大王王冠」「大富豪ターバン」を被ることので
きるのは、あまたのリヴリーの中で各一匹ずつ。お目にかかる機会も少ないかも
しれませんし、新登場記念として壁紙をご用意しました!

http://www.livly.com/gll/times/add/0117/mail_mag.php



■──────────────────────────────────■
              注目飼い主紹介
■──────────────────────────────────■

6月のビギナーズパークオープンから親しまれているパニーニャとピロール姉妹
による週末の期間限定トークイベントが、惜しまれながらも9/23に終了します。
トークイベントに参加してくれた皆様に、パニ・ピロ飼い主の飼育指導員Aさん
Bさんよりお礼のメッセージをお預かりしております。

■飼育指導員Aさんより(パニーニャ)

最初は不安もありましたが、皆さんとてもよい飼い主さんで楽しい時間を過ごさ
せていただきました。先生がいない時も先輩飼い主さん達が初心者さんをサポー
トしてくれていてとても助かりました。ご協力くださった飼い主さん、お話を聞
きに来てくれた沢山の飼い主さん、本当にありがとうございました!そうそう、
先生がいなくても悪い事やケンカはしちゃダメですよ。メッ!ですからね。

■飼育指導員Bさんより(ピロール)

みんなと沢山お話できてとても楽しかったです。遊びにきてくれたみんな、本当
にありがとう!私たちの話、みんなの役にたてたかな?FAQにはお役立ち情報が
いっぱいです!困ってる初心者さんがいたら、みんな助けてあげてね♪そうそう、
プリンは一日一個までにしましょう☆



■──────────────────────────────────■
               ヤミーコラム
■──────────────────────────────────■

ヤミショップからヤミーSHOPへリニューアルしてからというもの、これまでとは
違い明るい雰囲気の商品を取り揃えている感がありますね。そんなヤミーSHOPの
新商品情報をいち早くお届けします。
人気の帽子は「ヘッドドレスA」が追加。レースやリボンを使ったクラシカルな
ヘッドドレスは乙女リヴリーに人気が出そうです。グランドピアノ型の置物「豆
ピアノ」は音は出ないながらもリヴリーの遊び道具にもなりそうな一品。中央に
は小さくト音記号が描かれています。
そして近々「リヴリーアイランドコンプリートブック」のヤミショップコーナー
の表紙に登場していたヤミぐるみminiやジオラマ人形も販売予定です!



■──────────────────────────────────■
             ジェームズの独りごと
■──────────────────────────────────■

「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008」研究作品の受賞作品が発表され、受賞者
のリヴリーには博士帽も授与されました。ワタクシも今年こそボンド君に博士帽
を!とタイムズ社所有の歴史的価値ある巻物を提出したんですが。。。結果は見
事落選。
毎年いろいろ出してるんですが、どうしても博士帽がもらえません。来年こそ!


ご意見なら。
https://www.livly.com/gll_times/form.php

メールマガジン登録の解約はこちらからお願いします。

https://www.livly.com/melma/magazine.php


========================================================================
<< Livly TIMES 編集部 >>
「Livly Island」 [http://www.livly.com/]

発行:ソネットエンタテインメント株式会社
無断転載を禁じます。
Copyright 2003-2008 So-net Entertainment Corporation
記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の商標または登録商標です。
========================================================================
9月はいろんな行事がありましたね
ドーリームアイル不動産、マハラショップがリニューアルオープンしたり
知恵の壺は2個も導入されたり
1個は虹(ミュラー博士の研究室)
1個は治療(GLL中央広場)
で次は今月限定島、アイテムです。
まず島から
9月島.jpg
0ddなのは僕だけです。
今月GLL入ったので
次はアイテム
9月アイテム.jpg
これも0ddなのは僕だけです。
あとついでにヤミ商品もしょうかいします。
9月24日ヤミ.jpg
9月24日ヤミ2.jpg
紹介してない奴も入れました。
レスキュー帽って似合うリヴと似合わないリヴありますから
気を付けてください( ^ ^ ;;
あと一様壺写しました。
必 壺の1個(虹)は配布終了しました
壺1.jpg
これも9月30日で配布終了しますから
早く治療おぼえてね
      ・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネタ1.jpg
おんぶありがとう!!
             ~~~さようなら~~~




久しぶりの更新 [情報]

久しぶりです。

昨日家にある

スキャナーが使えることが解って

それでブログのネタにする。

で最初は、

財布のなかのカード。

1は、

 

チョット大きいケドきにしないで・・・

ローソンのポイントカード。

色をぬっているのは、

モザイクのかわり(^^;

このカードのウラ

 

いろいろかいてるぅ~

ファミマティーカード。

色んなトコで使えて

ティーポイントが溜まる!!

ファミマティーカードのウラ

ガストなどで使える。

あと

学校で友達に書いてもらいました。

かっこいい。

さいごに

僕が書いた

 

アニョハペット!!!!!!!!

結構自信作

僕の手書きプレートを

作ろうと思います。

さようなら~



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。