So-net無料ブログ作成
検索選択
パペガ ブログトップ
前の3件 | -

パペガ情報! [パペガ]

今日はパペガについての記事です。

1

ペット入れ替えなんとか・・・の今週のペットは

なんとウルフ!(白くてでかい奴 )

詳細ページはコチラ

2

シーズン1エンディングイベント

なんか地下広場にどうくつができて

説明するのめんどいので

詳しくはコチラ

3

シーズン2スプレンドミサス!

これは次のシーズンの予定です。

詳細ページはコチラ

4

アップデート詳細(追加アイテム

今回の追加アイテムは魔道者関係です。

詳細はコチラ

あとぼく↑のアイテム追加で追加された魔道者に

イメチェンしました。!

早速その画像をPICUP!(つずり違うかも(ピックアップっていいたいですw

パペガ イメチェン.jpg

いいでしょーー

なんかきずきません?

右上の方・・・

そう!鬼火です。

もう配布終わったレアペットです!

ちなみに僕が飼ってます!(自慢ではない・・・

ではこのへんで

~~~~~~~しーゆー~~~~~~~~



すいません [パペガ]

今日カメハメ・ハ君とフォース・ライ君とでおごりをしました。

おごり.jpg

いい感じの3ショット

___________________________________

今日から新ホームページ作りに専念しますのでブログの更新が

おろそかになると思うので(今も十分おろそかですけど;;)

そこんとこご了承ください!

あとhtmlタグでなにかヒントやアドバイスがあったらこの記事の

コメント方に書き込んでもらえばいいです。

新アニョハのホームページはコチラ

ではこのへんで(短文すいませんm

~~~~~~~~さようなら~~~~~~~~~

 



こんばんは [パペガ]

パペットガーディアンの宣伝ですがすいません。。。

パペガのオアシススタッフ200G(最安)でミラーシールド0.2G(最安)で販売中です。

宣伝すいません・・・

あああ

あと

ソネットの画像というか・・・

あのお気に入りとかに表示される画像あしますよね

それがかわりました。(Sに)

みてみてください。

たぶんインターネットエクスプローラーの8かNozilla Firefoxの3で

確認できるハズです。

ではこのへんで(短文すいません)

~~~~~さようなら~~~~



前の3件 | - パペガ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。