So-net無料ブログ作成
合成写真 ブログトップ

また [合成写真]

また合成しました!

今回は30分かけて作りました。

その成果をみてください!!

合成.jpg

題は「管理リヴ大集合」です。

この画像は好きに持って帰って良いです。

編集も自由にOKです。

30分かけて作った成果はどうですか??

コメントよろ~

さようなら



こんどは [合成写真]

こんどは合成写真です。
おもしろいよ
なんとアニョーハ島にスタンプパークの管理人が来ました!!www
ねた.jpg
合成は初めてだったのでちょっと変になりましたww
でも初めてにしては上手いでしょw

必コレは本当に来たのではなくて2個の写真ご合体(合成?)させたものですw必

   ~~~さようなら~~~



合成写真 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。