So-net無料ブログ作成
検索選択

宿泊の詳細と僕のアイテムの変化 [いろいろ]

前日(実際は前前日)に更新した記事の詳細です。

1日目、僕のハンは野鳥を見に行きました(午前中)

あまり見えなかったけどなにより断崖絶壁のところで観察していたので

高っけーッてみんな言ってました w

次に焼き板をしましたこれはその名のとうり木の板を焼いて色んな模様を書いていきました。

僕はKIEEPOUT!(立ち入り禁止)とWELCOME(ようこそ)を書きました。

その辺に飾りましたw

とっても楽しかったです

ぼくはいのししの形でしたww

そのあと夕食を食べて(まぁまぁおいしい)お風呂はいって寝ました

2日目は、野外炊事をしました。

僕のハンは天才なのでご飯がちっと焦げずカレーもやらかくて

とてもおいしかったです。

そのあと夕食がおわってからキャンドルサービスサービスがありました

まあちょっとしたスタンツとかしただけですけどw

なんか儀式だとか何とか言ってましたけどww

こんなもんですかねぇ~


(あやべぇもう7時だいそげ!w)

でつぎは

僕火炎の書もってましたよね

それをオアシススタッフと交換してもらいました(身内じゃない人)

タメシに使って見ました。

ッてしようとしたら撮った写真が消えました

その代わり辺なものが・・・

パペガァ4.jpgパペガァー4.jpgパペガァ3.jpg

ななな。。。。

あと昨日カメハメ・ハと2のトウと6のトウのおごりしました。

パペガぁ.jpgpapegala.jpg

なぜフォースライが写ってる!?

まあ気にしないで

やべぇーー

もう7時1分だ

ではもう学校なので

このへんで

~~~~~~~~~~しーゆー~~~~~~~~~~

 

 

 


2009-11-11 07:01  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

カメハメ・ハ

まあちょっとしたスタンツとかしただけですけどw

なんか儀式だとか何とか言ってましたけどww
パクリ
by カメハメ・ハ (2009-11-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。