So-net無料ブログ作成

久しぶりの更新ですねw [いろいろ]

最近ブログペットにまかせっきりですみません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はいろんな情報ありまっせww

1

リヴリーアイランドでいまハロウィンイベントしてますよね

それで限定リヴが配信中でっせww

詳しくはコッチ

2

まあいらない情報なんですけどね

一様紹介しますw

僕の友(カメハメ・ハ)君の居るクラス(1組)がいまやべぇ~状況に

なって居るそうですよw

詳しくはカメハメ・ハ君のブログ

3

短い情報ですが・・

パペットガーディアン で今ハロウィンイベントしていますが

なんと明日(11月1日)で終わっちゃいます!

限定アイテムほしぃ~人やハロウィンもっとしてぇ~って人は

是非ラスト2日で楽しんじゃってください!

_____________________________

情報なくなっちゃいましちたね・・・

では仕方なく

この辺で

~~~~~~~~さようなら~~~~~~~~~~~


2009-10-31 13:12  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

カメハメ・ハ

・・・いらない情報ねww・一様=一応では?ww
by カメハメ・ハ (2009-10-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。