So-net無料ブログ作成

俺は運売り屋さん!? [パペガ]

また

やっちゃいました

ボクは運があるのか・・・ないのか・・・

Image1.jpg

カメハメハのアイテムか・・・

・・・・

・・・・

・・・・・!?

ゾゾゾゾゾ・・・

ゾイサイトだってぇ~!?

解説入りまーっす

今日ぼくとカメハメハで

2の塔おごってました。

出発前の言葉を再現しました。

アニョ「さーていくかぁ~」

カメ「ゾイサイトほしいなぁ~あとじゃがんも」

アニョ「ww」

で出発しました。

真中の方でいきなり

カメ「あああああああああああああああ」

カメ「ゾイとったーーーー」

始めは冗談だろぉーと思い一様アイテムみてみたら・・・

Image1.jpg

まじぃ~~!?

ってなりました。

たしかコイツ先月もゾイとってたよな・・・・

運ありすぎーーーー

つか俺のパソが軽くてカメのパソより早かったら

俺が取ってたな・・・

俺って運ねぇ~のか?

つーか運売り屋さん?

俺と一ヶ月おごったりしたら

一回は宝石とれるなぁ~

つーかいっつも俺はとれねーしww

まあそうゆうことで

カメがまたもやゾイをとったようですねぇ~

で今回はストーンロッドを作ってスタッフ目指すぞおおお~

の意気込みですw

まあガンバレですねw

ではこのへんで

~~~~~さようなら~~~

 

 


2009-10-23 19:59  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

カメハメ・ハ

来月もよろしくww
by カメハメ・ハ (2009-10-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。