So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も・・・ [その他]

今年もあと3日・・・・・

今年は、早かったような気がする・・

政治とかいっぱいあったり学校の行事があったり

大変は年でした。

今回はみなさんにクリスマスプレゼントモドキを作りました。

このこさんへ

このこさんへ.jpg

ぜひ持ち帰ってね

このこさんには2さいの誕生日

クリスマス

年賀っぽいのの気持ちをこめて作りました。

豊志賀さんへ

豊志賀さんへ.jpg

豊志賀さんにはクリスマスよ年賀ぽいの気持ちをこめて

作りました。

アーロニーロ君へ

アーロニーロへ.jpg

汚く鳴っちゃったけど

アーロニーロ君には年賀とクリスマスで描きました。

rikuさんへ

rikuさんへ.jpg

rikuさんは年賀とクリスマスで描きました。

このすべてのプレゼントは僕がパソコン初の

マウスで描きました。

雑にはなってしまいましたが僕からのささやかな

プレゼントです。

このへんで

さようならーー


2008-12-28 19:01  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

kocolo

わわっ、どうもありがとうございます><*
PCで初のマウスイラスト集に我が子なんかの名前があっていいのかと思いましたが・・・、とってもキュートな豊志賀が(*//)
ありがとうございます、大事に頂きますね♪
来年も宜しくお願いします(^^*
では、よいお年を...
by kocolo (2008-12-28 20:58) 

渡乱腐

ド畜生憎らしィー!
by 渡乱腐 (2008-12-29 10:02) 

このこ

わぁ、心のこもった贈り物をありがと~☆
しっかり、頂いて行きますε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)且
いつも、本当にありがと~♪
by このこ (2009-01-05 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。