So-net無料ブログ作成

見つかったww [その他]

前いとこから借りていたGRANTURISMO4(グランツーリスモ4)の写真が見つかりました。

さっそく紹介

Img0000.jpg

Img0001.jpg

Img0002.jpg

Img0003.jpg

Img0004.jpg

Img0005.jpg

Img0006.jpg

Img0007.jpg

Img0008.jpg

Img0009.jpg

どうせすか??

レーシングカーや普通のプリウスやドリフトとか

いっぱいありましたよね。

コレはプレステー2のUSBから入れました。

写真モードみたいな奴があって

それで撮った写真です、

いまは

「GRANTURISMO5プロローグ」ってゆうやつがでています。

それはプリステー3です。

僕はGT5のプロローグもしたことあるんですけど

かなりリアルで

車内カメラ搭載で

車内のレイアウトも本物と同じだし

右ハンドルか左ハンドルかも

本物と同じ

タイヤの種類もいっぱいあって

何と行っても音がリアル

ギアを変えるときは、

右ハンドルなら左手が

左ハンドルなら右手が

ギアを変えるとでてきます。

ちょーリアルです。

やりだしたら泊まらないので

皆さんもこのきかいに

やってみてください。

レースや車関係が好きな人は

手放せないと思います。

今日はこのへんで

~~~~~さよなら~~~~~


2008-12-02 06:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。